ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.2.28 11:01お知らせ

へきゃきゃっ!増刷のお知らせ!

へきゃきゃーっしゅ絵文字:音楽
 
皆しゃーん絵文字:重要絵文字:笑顔
 
増刷が決まったとでしゅよー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
これで、なんと、
9刷目 でしゅ絵文字:良くできました OK

買ってくれた皆さん、

ありがた 絵文字:マル 絵文字:マル ん 絵文字:笑顔絵文字:ハート

  
 
 
文庫版『おぼっちゃまくん』は、
1巻コミックの約3冊分(絵文字:重要
が収録されていて、
全部で8巻発売されています絵文字:ノート
 
1巻1巻が凄いボリュームで、
内容も超パワフル絵文字:重要絵文字:笑顔
 
幻冬舎の担当編集者
志儀さんは、
この文庫版の校正作業時、
「読むのに、こんなに体力を
  消耗する文庫はない」
と思ったそうです絵文字:冷や汗
 
『おぼっちゃまくん』は、
よしりん先生の
漫画家としての毒や激情、
そして愛情が詰まった作品です絵文字:笑顔
 
その強烈さから、子供の頃、
『おぼっちゃまくん』を
大好きだった人たちには
相当の影響を与え、
今でも強いインパクトを
残し続けているようです絵文字:ひらめき
 
最近も、アイドルの方や
お笑い芸人の方がテレビで、
『おぼっちゃまくん』の話題を
出されることが多々あって、
画像使用の許諾書が
度々送られてきます。
 
 
なんと絵文字:重要
スマートフォン向けの
新企画も進んでいるんです絵文字:重要絵文字:星絵文字:星

完成が楽しみ絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

 
 
『おぼっちゃまくん』を
読んだことのない方・・・。
 
あなたはまだ、
よしりん先生の本性を
知らない・・・絵文字:笑顔
 
 
ぜひ、この機会に
勇気を出して
手に取ってみましょう絵文字:重要絵文字:音楽
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ